Seesaaブログのカスタマイズ方法はこちら!

Seesaaブログのカスタマイズ方法をピックアップして紹介しています。

Seesaaブログのカスタマイズ

Seesaaカスタマイズ画像1

2005年3月9日からSeesaaブログでHTMLのカスタマイズが可能になりました。これを機会にSeesaaブログのスタイルシートとHTMLのカスタマイズ方法をまとめました。Seesaaブログのカスタマイズは自己責任です。とはいうものの表示がおかしくなっても初期設定に戻すことができるのでカスタマイズ初心者も恐れずに自分だけのオリジナルブログをデザインしましょう!

Seesaaブログのカスタマイズの詳細はこちら


IBA Template

IBA Templat画像

Seesaaブログ用のテンプレートが無料で156パターン使用できるテンプレート提供サイトです。おしゃれなテンプレートからかわいいテンプレートまで無料でたくさんの種類が揃っています。

IBA Templateの詳細はこちら


seesaaカスタマイズ:Livedoor Wiki

Livedoor Wiki画像

Seesaaブログのカスタマイズ方法(おもにHTML編集)をとりまとめ。「記事の下にバナー」「記事タイトルをh2に」「パンくずリストを付ける」「個別記事編集リンクを付ける」「カテゴリページにカテゴリ内記事一覧」「ページごとのCSSを楽にする」

seesaaカスタマイズ:Livedoor Wikiの詳細はこちら


ブログTOPICS


無料ブログを楽しもう!あなたの情報発信をお手伝いする無料ブログ大百科!